FC2ブログ
 

自然育児のママ&ベビーグッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UVカットキッズウェア

先日、UVカットウェアに関しては、エポカルの商品について紹介しましたが、新たにUVカットウェアの専門ショップを発見しました!
Brownie Candy(ブラウニーキャンディ)

こちらは、UVカットパーカー、半袖&長袖Tシャツを扱っています。
エポカルがマリンな感じのさわやかデザインなのに対し、ブラウニーキャンディは、アメリカンな古着風のカジュアルデザインで、ジーンズなどに良く似合いそう。

Brownie Candy:Streamer(UVパーカー:オフホワイト) 価格: 6,510円

Brownie Candy:Hawaiian(ラグラン半袖Tee:オフホワイト/ガバードグレー) 価格: 3,780円

Brownie Candy:Flower with cella(半袖Tee:ウォーターピンク) 価格: 3,780円

こちらの商品は、生地が綿100%ではなくレーヨン素材。このレーヨン素材に秘密があり、光触媒酸化チタンを直接レーヨンに練り込んでいるため、紫外線カット効果だけでなく、抗菌、消臭、そして光触媒での汚れ分解をする生地となっているそう。汚れが落ちやすい、というのは子供服にはありがたい作用ですね。
しかし、気になるのは、レーヨン素材の肌触り。どなたか購入された方、その着心地、教えてください!
ちなみに、こちらの商品はサイズが90~となるので、ベビーサイズのうちの娘には、少し早いアイテムでした。
★ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。